スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの激安ゲーミングPCgamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【2023】過去最悪のリバウンドからの減量スタート

けんた店長の減量日記【2023】

ナチュラルトレーニーの皆様こんにちは!

MDCバーベルクラブの代表を務めております、生涯ナチュラルビルダーけんた店長です!

今回のナチュラルボディビル研究所から【けんた店長の減量日記】の新章スタートになります~!

2022年の減量日記はこちらから

2022年の減量は見事に失敗してしまいまして、全然絞り切れずに終わってしまったのですが、果たして2023年の減量は上手くいくのでしょうか!?

まずは減量スタート時の2023/3/1の状態のチェックを記事にして残しておきたいと思います。

ボディビル人生史上最悪のリバウンド

まずは減量スタート時のボディチェックから行きたいと思いますが、あらかじめ言っておきます。

前回の減量終了時から爆食いに次ぐ爆食いを続けた結果、ボディビルを始めてからの人生において、最悪と言っても過言ではないほどのリバウンドをしてしまいました…(-_-;)

減量終了後の爆食い日記

ジャーン…。

自分でもまさかこんなに太るとは思っていなかったので、正直びっくりしています…。

いくら爆食いをし続けたと言っても、減量が終わってからたったの三か月弱ですし、子育てで日数が減ったとはいえもちろんジムでのハードなトレーニングは続けてましたしね…。

この脂肪の乗り方から絞るのは不安ですね…。

アイエエ…。ファットバーナー多用重点…。

最悪の減量スタートの写真

というわけで今の状態で身体の写真を晒すのは恥ずかしいのですが、一応記録のために載せておきますね…。

●フロント●

●バック●

今の見た目はボディビルダーというよりレスラーですね…。

というわけでここからしっかり絞っていきたいと思います!!

前回の失敗を踏まえて、今回こそはまた若い時のようにバキバキに絞り切ってみせますよ~!!

ナチュラルの同志はぜひ!

ではでは今回はこの辺でおいとまさせていただきます!(^^

今年で36歳になり、トレーニング歴は約16年ほどになります。

ナチュラルボディビルの高みに昇るため、今年も一生懸命頑張っていきたいと思いますので、同じナチュラルの同志の方は是非見守ってやってください!!

ではではご閲覧ありがとうございました。

生涯ナチュラルビルダーのけんた店長でしたm(__)m


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました