スポンサーリンク

【パワリフ×ボディビル】MDCバーベルクラブ×ONI GYM 24 町屋東京 トレーニングリポート【2024/6】

【MDC】
スポンサーリンク

ナチュラルトレーニーの皆様こんにちは。

MDCバーベルクラブの代表を務めております、大狂筋くんことナチュラルチェストモンスターけんた店長です。

今回のナチュラルボディビル研究所は、MDCバーベルクラブの2024/6月の活動リポート記事になっております~。

MDCバーベルクラブの恒例となっておりますが、 ONI GYM 24 町屋東京さんでまたまたトレーニングを行ってまいりました!

徐々にメンバーのレベルもアップしてきて大会入賞者も増えてきたので、今回のリポート記事も要チェックですよ~!

スポンサーリンク

前回までのあらすじ

↑前回の ONI GYM 24 町屋東京さんでのトレーニングは、女子パワリフの新星ロンちゃんが初参加してくれました。

HIRO氏も250kgスクワットで盛り上げてくれたり、KEN氏もパワリフに転向してからどんどんデッドリフトの数値を伸ばしていたりと、MDCバーベルクラブのパワーが増加している様が見られるトレーニング会となりました。

そして前回から2ヶ月後の今回の鬼ジムトレーニング会では、メンバーの更なる進化と、美女トレーニーでありインフルエンサーのTOCO姉さんの久しぶりの参加、そして新メンバーのYUICHI(ユーイチ)さんが初参加してくれるなど、見所たっぷりのリポート記事となっております(#^^#)

MDCバーベルクラブ×ONI GYM 24 町屋東京

HIRO氏の270kgスクワット

パワリフの大会初出場で準優勝の経験を持つMDC随一のパワーモンスターHIRO氏は、「今日はあんまり調子が良くない」と言いつつ、息子のSOTA君が見守る中270kgのフルスクワットをキメていました…(笑)

HIRO氏の異次元の太もも

↑マシンでの脚トレはほぼ行わず、高重量スクワットのみで造り上げたHIRO氏の太ももの筋肉がエグい事になってました…。

シングレットを着ているところを見る機会がなかったので筆者も初めてまじまじと見たのですが、この太もものサイズはエグすぎますよ…(笑)

270kgとかスクワット上げちゃう人ってやっぱり太ももの筋肉凄まじいんだなあと改めて感じました。

けんた店長
けんた店長

この太ももは惚れますね…。

かっこよすぎるっす…。

美女トレーニーインフルエンサーTOCO姉さん

↑そしてTOCOさんファンの読者の方々おまたせいたしました!

大会終わって次の出場まで少し期間があるので、久しぶりにセクシー女性トレーニーTOCO姉さんが復活参加です!(#^^#)

日々のハードトレーニングで骨にヒビが入っている状態でスクワットでへたり込むまで追い込んでいました…。

ストイックすぎますよ…(´;ω;`)ウゥゥ

TOCO姉さんの美尻デッドリフト

TOSO姉さんはスクワットからの床引きデッドリフトの殺人コンボで今回も魅せてくれました(#^^#)

フィジーク女子のデッドリフトはテストステロン上がりますね~(笑)

タトゥーリフターKEN氏

↑両腕の恐ろしげなタトゥーが特徴的なMDCバーベルクラブの大幹部KEN氏。

前回はマイアンモニア持参での鬼ジムトレーニングでしたが、今回はマイ液体チョーク持参。

トレーニングギアもコアでファッショナブルな物ばかり揃えていて尊敬するトレーニーさんです。

KEN氏はタトゥーの怖さとは裏腹にとても勉強熱心でストイックなトレーニーなのです!

KEN氏愛用の最強パワリフシューズNOTORIOUS LIFT

↑ボディメイク系のトレーニングからパワーリフティング系のトレーニングに転向してから数か月で、ストラップ無しのデッドリフト190kgを制覇。

ミライモンスターSOTA君

↑MDCタンクトップに身を包んだMDCバーベルクラブのミライモンスターSOTA君。

HIRO氏の息子さんなのですが完全にパワー系遺伝子を受け継いでおり、なんと現在(当記事執筆時点)高校1年生でトレーニング歴11ヵ月にして、ベンチ95kg、デッドリフト180kg、スクワット190kgという末恐ろしいパワーを見せております。

ボディビルダーになりたいと本人は言っておりますが、パワーリフティングとの二刀流もできちゃいそうなまさにトレーニング界の大谷翔平(笑)

↑この日は父の日だったのですが、これだけ重量を挙げたらもう父親としてはきっと言う事なしでしょう!(笑)

けんた店長
けんた店長

トレーニングは良好な親子関係を築きます!

全国のパパさんの皆様、GYMに行きましょう!

女子パワリフの新星ロンちゃん

↑今回も前回に引き続き、女子パワリフの新星ロンちゃんが参加してくれました(#^^#)

小柄ながら現在(記事執筆時点)ベンチ70kg、デッドリフト135kg、スクワット90kgを挙げる実力者なのです。

HIRO氏×ロンちゃん SBDシングレットコラボ

今回はロンちゃんとHIRO氏が、パワーリフティング競技者御用達ブランドSBDのシングレットを着用してトレーニングしてくれました(#^^#)

ベルトもSBDでバッチリ決めてくれました(#^^#)

やっぱりSBDはパワーリフティング競技者の正装といった感じがして、ビッとしますね~!

TOCO姉さん×ロンちゃん デッドリフトコラボ

↑今回は女性トレーニーが2名参加という事で、プラットフォームでのTOCO姉さん×ロンちゃんのデッドリフトコラボも(#^^#)

こういう絵的にテストステロンが上がる余興はなかなか見れる物ではないので、素敵な企画ですよね~(笑)

これもまさにMDCバーベルクラブという感じで個人的に大好きな絵です(笑)

新メンバーのYUICHI氏

↑今回は初参加となるYUICHI氏が参加してくれました(#^^#)

YUICHI氏は学生時代は柔道をしており、現在はパワーリフティングの競技者として活躍しているトレーニーで、特にベンチプレスが強く、この日はYUICHI氏のベンチプレスをMDCメンバーが学ぶという一幕も(筆者は不覚にも他のトレーニングをしており見逃しましたw)

けんた店長(MDC代表)のチェストプレス

↑今回も私はインクラインチェストプレスに全集中しましたが、200kgはまたも失敗。

ただし前回よりも挙がったので、もう少し神経を回復させてから挑めばいけるような気がしてきました!

けんた店長の非売品SBDタンクトップ

↑今回は私も自作のSBDタンクトップを着てトレーニングをしてみました。

MDCメンバーが最近SBDばっかり着ているので、代表としてこれは流れに乗らないといかんなという事で、フリーハンドでDIYしました。

ちなみに私のSBDは、SUPER BODY-BUILDING DEBU(スーパーボディビルディングデブ)の略です。

カピくん×220kgベントオーバーロー

TOCOちゃんと同様3ヵ月ぶりの参加のカピくんは220kgのベントオーバーローで魅せてくれました。

フィジークからパワーリフターに転向したトレーニーで、現在はなんとピラティスを学んでいるという変則的なトレーニーです。

しかし元々学生時代は相撲などをやっていたガチガチのパワー系なので、ピラティスを学んでいる最中とはいえ恐ろしい重量でのベントオーバーロー(笑)

MDCタトゥボウヤ

TOCO氏×タトゥボウヤ

↑前回のフィジークで入賞をしたTOCO氏にMDCタトゥボウヤのTシャツをプレゼントしました。

喜んで着てくれたようで良かったです(#^^#)

日本アンダーグラウンド★MDC SHOP ( TENCHO )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
日本アンダーグラウンド★MDC SHOP ( TENCHO )の公式アイテムの通販サイト。タフになりたい? 着ろ。MDCを。   【MDC】公式オンラインショップです。 デザインは全て【MDC】のオリジナルデザインです。 👇️MDC関連リン...

↑SNSでも密かに話題のMDCタトゥボウヤTシャツMDC公式ストアでGETできます(#^^#)

TOCO×HIRO×けんた店長

↑X用にTOCOちゃん以外の顔にスタンプしちゃいましたが、左から私(けんた店長)、HIRO氏、TOCOちゃんです(笑)

MDCアパレルでの記念撮影中の様子です(#^^#)

MDCバーベルチルアウト

トレーニングが終わったあとは、MDCチートミールまでチルアウトタイムです(#^^#)

各々トレーニング話や世間話に花を咲かせたり、リラックスしながら親睦を深める重要な時間でもあります。

現在のMDCバーベルクラブは16歳~55歳、東京住みさんに神奈川住みさんなどなど、様々なメンバーで構成されているため、趣味嗜好や会話の内容などが非常にバラエティー豊かで、代表としては毎回毎回新たな刺激や発見があるのでとても面白いです(^^)

でも全員に共通しているのは、3度の飯よりとにかくトレーニングが大好きであるということ。

やっぱりそこが最大最高の共通項として存在するので、どんなに育った環境が違っても、趣味嗜好や考え方が違ったとしても、みんなで一緒にトレーニングして談笑してご飯を食べるとすごく楽しいんです(#^^#)

MDCバーベルクラブには本当に様々なメンバーが集まっていますが、毎回とても和やかでピースフルにトレーニングを楽しめています。

これはひとえにメンバーのみんなのおかげなので、代表として本当に感謝しかないですね(´;ω;`)

だから本当はそろそろメンバーが気軽に集まれる本拠地が欲しいんですよね…。

代表としてここの金策に走るべきなのでしょうけども、なかなか妻子持ちだとフットワーク重たいのが現状です…。

とりあえずやれる事は一生懸命やって、少しずつでも本拠地を持つという目標に向かって頑張っていきたいと思っておりますので、MDCファンの皆様もそれまで是非応援よろしくお願いしますm(__)m

MDCバーベルチートミール

今回のトレーニング後のチートミールは焼肉にしました(#^^#)

やっぱりトレーニングで筋肉に刺激を与えた後は肉ですよね!

たまにラーメンを食ったりもしますが、今回は肉でマッチョっぽく締めてきました(笑)

まとめ

というわけで今回は久しぶりだったので少し長めのリポート記事をお送りいたしました。

最後まで呼んで頂き誠にありがとうございましたm(__)m

これからもMDCバーベルクラブを盛り上げるためにメンバーともども一生懸命に活動していきたいと思いますので、是非是非応援よろしくお願いします。

ではではご閲覧ありがとうございました。

MDC総代表・ナチュラルチェストモンスターけんた店長でしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました